宮崎の占い師心恵が綴る~奥手女子が恋愛を学び恋愛成就する方法

占いや恋愛心理学を使い、恋愛がうまくいかない、苦手だと感じている方に向けて、楽しい恋愛ができる方法を提供しています。

非モテで大丈夫、恋愛が怖いと感じている人に必要なこと

恋愛が苦手は本当にそうなのか?

恋愛が苦手”は思い込みかも

「恋愛が怖い」「恋愛が苦手」と感じている方はどのくらいいるのでしょうか?

ある調査によると20代〜30代の6割が恋愛が苦手と感じているそうです。 

では、なぜ恋愛が苦手と感じているのでしょうか?

 

容姿に自信がないから

異性にモテないから

異性と上手に話せないから

恋愛経験が少ないから

好きな人とうまくいかないから

私なんて、私なんて…

 

それはもしかしたら自分の思い込みであるかもしれません。

人と比べて自信をなくしていませんか?

あなたにはあなたのきらりと光る魅力があるのです。

その眠っている魅力を目覚めさせ、素敵な恋愛を実現させましょう。

 

恋愛が得意と思われている人

では、どんな人が恋愛が得意と見られているのでしょうか?

アンケートの結果、意外なことに、たくさんの人と交際経験があるよりも、

一人の人と長く交際している人が恋愛が得意だと思われているようです。

 

そう、モテモテである必要はないのです。

非モテでOK!

たった一人の相手と仲良く楽しくお付き合いしていけば良いのです。

 

あなたに合う人は必ずいます。

まだ出会ってないだけかもしれません。

もう出会っているかもしれません。

お付き合いのきっかけを探していたり、

お付き合いがうまくいかないと感じているかもしれません。

 

大丈夫。少しの勇気とやり方次第

 

恋愛は学びだ。学ぶほど上達する

恋愛の才能はあるけど、ただ磨いていないだけです。

学校で国語や算数は習いましたが、恋愛は学んでないですよね。

そりゃあ、最初からうまくいくはずがない。恋愛にも学びは必要です。

体の違いに始まって、思考の違い。

女心に男心、恋愛心理学やコミュニケーション能力。

学んで実践することです。他の学びと同じ、恋愛だけを怖がらないで

自転車を乗りこなすようになった時と同じ、トライアンドエラー

学べばぐんぐん恋愛偏差値が伸びていきます

苦手だったけど頑張って数学の勉強に励んだ日々。

自信をもって数学の問題が解けた時の気持ち良さ。

「あっ、そうか、わかった!」

そんな達成感を恋愛でも味わえるのです。

一つコツを掴むと、もうしめたもの。

自由自在の恋愛マスターにまっしぐらです。

さあ、一緒に学んでいきましょう。

f:id:uranaihanaso:20220326231805j:plain



まとめ

今回のPOINT

その1.恋愛苦手は思い込み

その2.非モテでOK!

その3. 恋愛にも学びは必要

その4. 少しの勇気とやり方次第